本日は横浜野外ライブでした!
戦国鍋祭りじゃ~‼

の前に

TVK40周年おめでとうございますm(_ _)m

鍋キャスト&スタッフ一同盛大にお祝いさせていただきました!

割れんばかりの歓声を受けて戦国鍋ホトトギスライブスタート!
開幕から氣志團のパフォーマンスで会場が一つに…ピリオドの向こうへ‼
そして開幕サプライズ‼
なんと戦国鍋TV2のテーマ曲、氣志團の『日本人』にAKRフィーチャリング吉良が討ち入り!
氣志團フューチャリングAKRフィーチャリング吉良!状態!
氣志團の最高のパフォーマンスで最高の出陣になった鍋ライブ!

氣志團さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてまずAKRフィーチャリング吉良で登場!
吉良のうちわ持ってた人『恋の仇討ちなら大歓迎』ありがとう!
でも吉良結構おじいちゃんだけど大丈夫?(笑)

お次は久びさに登場‼スキャンダルな二人組!信長と蘭丸!
目の前に一万人いても二人の世界…
今宵もうつけるだけうつけて思い出づくり成功です。
『今日は本当に幸せでした!信長さんが天下統一したあかつきには、結、けっ…(//∇//)…ありがとうございました!』

アンコールはAKRフィーチャリング吉良の新曲を発表!
収録されたCDも発売決定!
詳しくは戦国鍋ホームページをチェック!
みんな~
『恋の仇討ちなら大歓迎!キラキラ輝く~』



『いいねぇー!吉良上野介です!』

最後は重大発表+戦国オールスターズ!
今回のライブが年末、年始に放送決定!
来年、ついに戦国鍋ライブツアー決定!
行く行くは全国制覇したいなぁ~!

戦国鍋は不滅です‼
photo:01






iPhoneからの投稿