猫のダイナです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
photo:01


★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は25日から開幕するリトルアリスで僕が演じるダイナを少し知って頂きたいと思います♪

まず始めにルドビコ☆さんはデビュー当初からとても可愛がって頂いているとても特別な劇団です‼
そのルドビコ☆さんの作品に始めて出演したのがリトルアリス‼
再演の話しをいただいた時はとても嬉しかったです‼
しかも今回は演ってみたいと思っていたダイナ役‼公開が楽しみです♪
(^_^)

さて皆さんからダイナの質問頂きましたのでお答えしたいと思います♪

コメントで一番多かったのではないかと思う質問は…

Q,オスですか⁉メスですか⁉

A,いやいやそこはオスでしょう‼メスなら女性が演じるでしょう‼
(ーー;)
でも確かに原作のダイナは性別が不明確ですよね‼
因みに今回のリトルアリスのダイナはオスではなく「紳士」です‼

次に多かった質問は

Q,ウルト○マンですか⁉

A,銀の宇宙人ヒーローではなく赤茶(オレンジ)毛の猫です‼
主人公アリスくんの飼い猫♪立派な紳士です‼

ちゃんとした質問もありましたよ‼

Q,ダイナのくせはなんですか!?

A,勿論今回もくせを作っています‼今回はいろんなくせがあります‼
その一つはテーブルでゴロゴロする事‼
とくにアリスのおばあちゃんの家のテーブルは大のお気に入り♪

Q,ダイナの武器は何⁉

A,コレは本番までお楽しみに♪とてもユニークな武器です♪と言うより形が変わるので一つじゃない‼登場キャラクターの中で一番様々なアクションを展開します。

さて今回はここまで‼皆さんリトルアリス是非ご覧になって下さいm(_ _)m

おまけでもう一つお答えします。
( ´ ▽ ` )ノ

Q,ダイナは何で変身しますか!?

A,リーフラッシャーです‼
(^_^)
リーフラッシャーの発光部分が180度展開し、クリスタル部分から放たれた眩い光がアスカを包み込みダイナに変し…だからそれ違うダイナだから‼
(ーー;)











iPhoneからの投稿