今日は久しぶりに

☆★☆★☆★☆★☆★☆

鈴木拡樹オフィシャルブログ「拡言 -KAKUGEN-」Powered by Ameba-ファイル04150001.jpg
★☆★☆★☆★☆★☆★
この面子で集まったよぉ!!
(^∀^)ノ

集まれて凄く嬉しかった♪
O(≧∇≦)o
熱海リベンジの話しもしたさ!!
社中話しもしたさ!!

少年社中は僕にとって特別な思いがある劇団♪
30DXも勿論なんですが!!

僕がはじめて見た舞台作品は30DXで、少年社中の演出家の毛利さんが演出の作品でした。
あの興奮は今も忘れていない…

少年社中、30DX、共に一度出演してるんですが、また一緒に作品をつくりたい…
僕の夢であり目標です♪

そのためには日々前進!!
スキルアップした僕をみて頂きたい!!

龍介くん、翔太くん、今回は参加出来なかった鯛造くん熱海リベンジは〇〇に行く予定!!
リベンジなるのか…
ご期待下さい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日も一部地域でAKR47フィーチャリング吉良が戦国鍋TVミュージックトゥナイトに登場!!

っということで…

明日は吉良上野介の質問コーナーをブログでします!!

皆さん、吉良さんへの質問が万が一あって一応きいてみようかなぁ~って思える優しい心の方は、コメントに質問書いて下さい!!

トゥナイトの吉良として適当な回答をする予定です!!

皆さん討ち入り宜しくお願いします!!
m(_ _)m


今後共、戦国鍋TVお楽しみ下さい♪
★☆★☆★☆★☆★☆★

HIROKI SUZUKI
Thank you・・・