沢山の質問ありがとうございます
m(_ _)m

今回はその中から一部、答えさせて頂きます♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆
Q・拡樹くんは甘党という噂を聞いていますが、一番好きなケーキはなんですか?

A・噂…っというのは翻弄されやすいものです。
確証のない噂に翻弄されず見極める事が大切です…
だから僕が苺のショートケーキが好きという確証はどこにもないです…


Q・拡樹くんの気分が上がるものや元気が出るものって何ですか?

A・新しい台本かなぁ!!
読書はあまりしませんが台本読むのは好きですよ♪
後、モーニングコーヒー…砂糖、ミルク多めで


Q・もし街中で拡樹くんに出逢ってしまったらどうしたらいいですか?

A・人違いでないかよく確認してから声をかけて下さい。
急ぎでなければ少しお話ししましょう♪


Q・拡樹くんは私みたいな子供(14歳)に「ひろくん」と呼ばれたら抵抗を感じますか?

A・応援して下さるファンの方や共演者からは「ひろくん」と呼ばれる事が多いから親しみやすいです♪
抵抗なんて全くないよ!!
どんとこい!!


Q・「10年前の自分へ」何か一言お願いします!
「10年後の自分へ」何か一言お願いします!

A・わかりました!!
10年前へ
「まだまだだ一つずつ熟せ日々前進!!まだ青い!!」
10年後へ
「まだまだだ一つずつ熟せ日々前進!!まだ若い!!」


Q・去年の夏、拡樹くん、龍くん、翔太くん、鯛造くんで、熱海旅行に行かれましたが、今年も4人でドコかおでかけはされますか?また、ドコに旅行に行ってみたいですか?

A・行きたいねぇ…
諦めてはないですよ♪リベンジなら熱海、希望は沖縄♪
★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな感じで回答して行きます♪
質問してくれたかたありがとうございます(^_^)v
今回、答えられなかった方もまた同じ質問内容でもかまわないのでまた参加して下さい!!
お待ちしています♪
m(_ _)m

皆様、残りのGWも楽しんで☆

HIROKI SUZUKI
Thank you・・・