本日も房州~江戸へ

憧れを胸に

SAMURAI挽歌2012
二日無事終了しました!!
本日は大入り♪
とても嬉しいですね♪
O(≧∇≦)o

皆さんの憧れの都市、僕も行きたいなぁ♪
いずれ全国で公演とか出来たらいいなぁ!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆
さてさて最近気になるマンガについて

最近…っていうと随分遅れていますが

少年ジャンプを見て前から少し気になっていたがなかなか読む機会がなかった

『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ

僕も以前からいろんな人にすすめられていたので少し読んでみました…


オモシロイ!!!!


ちょっとドハマリしそうです!!

そして本日はJOJO最新作のジョジョリオン2巻の発売日♪
移動中の楽しみに買いました!!

鈴木拡樹オフィシャルブログ「拡言 -KAKUGEN-」Powered by Ameba-120419_2329~0100010001.jpg
不思議な世界観を皆さんも是非!!
★☆★☆★☆★☆★☆★

HIROKI SUZUKI
Thank you・・・