皆さん

メジャーリーグはお好きですか野球


おいらは大好きですボクシング

もちろん日本のプロ野球も好きですが…

メジャーの試合の空気感というか『the baseball』みたいなところが好きなんですよね!

初のピンチランナーは誰か存じませんが…お願い

日本人初のメジャーリーガーは…

野茂さん




では…

ありませんダッシュ


実は






村上雅則さんです!


村上さんはバッターなので野球



ピッチャー初は野茂さんですね!




おいらも走れるようになったらメジャーデビューしたいな〜魂


嘘です口笛


ですが…



決して足はそこまで早くなかったですが盗塁は得意でしたダッシュ


瞬発力があるのでパワプロでいう『電光石火』でしたねダルマ


ただし出塁率は低かったですガーン



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまスノボ





さてさて

28日は定期的な診察でした!!



もちろんおいらは早くに病院に着き待ってました口笛



この日は珍しく空いてましたね指差し



待ちもそこまでなかったです口笛

腹ペコのおいらには嬉しかったです!



診察は、鬱のお薬を少し変えました薬



効果はそこまで変わらないですが種類を変えるそうです!


精神的なお薬は効きがわかるのに少し時間かかるようなので少しお試しですね凝視



次回もまた2週間後です!



また再来週ですね物申す




さて次回の角刈りブログは…指差し

『角刈り季節はずれのおでんに舌鼓を打つ』の巻ですおでん右おでん真ん中おでん左

デュエルスタンバイっ食パン

トランプジョーカートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバーサイコロ

ご期待ください!