ちゃーすチュー


ちゃっちゃっちゃーすてへぺろ



ザ・パンチ超面白いですよねニヤリ



角刈りもいつかはM-1に挑戦したいですね口笛
角子と夫婦漫才でもしようかな指差し

まぁ
まずは相方探しからですね!

お笑いは本当に深いのでお勉強が必要ですね口笛


まぁ
おいらは『見る』専門ですね口笛




リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前晴れダルマ










日曜日にルミネに行きました!



もちろん先月から予約して行きました!

お目当ては『バイク川崎バイク』ですダルマ


ブンブンっ🏍️

です!



まずは
前説




一応、開演前なのでお写真は撮っていいそうです!

(もちろん開演中は撮影、スマホは禁止です)



『よこずながいる』さんでした!


元自衛官と元警視庁の異色のコンビみたいで帰りのエレベーター前で見た時は意外とデカかったですね!




そんで、おいらが感動したのは…









前の夜に急遽『ザ・パンチ』な出演となりました!



テンション爆上げでしたね、泣くうさぎ





豪華な出演者でとても見応えがありましたチュー






お目当ての『バイク川崎バイク』のネタは普段見る事があまりない力作で面白い世界観でしたね指差し


満足でしたニコニコ


 テーマが社会科見学ですのできっちり勉強できました!




さて次回の角刈りブログは…物申す
『角刈り生牡蠣にクリーンヒットえーん』の巻です、指差し
デュエルスタンバイっ卓球
サイコロトランプジョーカートランプハートトランプスペードトランプクローバートランプダイヤ
ご期待ください!