皆さんご存知でしょうか?

『新宿タワマン刺殺事件』

おいらはこの事件を聞いて…

思ったのはガーン



被害者
加害者
◯川県警



全員
ヘタクソですえーん

もちろん人を殺めた加害者が1番悪いですアセアセ


どんな理由があろうと絶対に殺人を肯定する理由なんてひとつもありません!

ですが

殺人にいたるまでの経緯

まず、1000万以上を貢がせた『頂き女子』


やり方がヘタクソ過ぎます!

水商売に現実性なあめを与えたら相手は本気になる事
お金で好意が殺意に、かわる事


わかってなさすぎですガーン
男なめすぎです泣

水商売の好意はオセロの駒のように簡単にひっくりかえり殺意に変わる!

そんな想定も出来ないのかって思いました!


そして

ストーカー指定した警察も加害者に寄り添わなすぎだし、恨みを逆撫でさせてる!

刺激したら絶対に恨みに変わるに決まってるんだよねアセアセ

そんなんもわかんないのかよ泣


もちろん殺人した加害者が1番悪いですが未然に止められたチャンスはいくらでもあったと思うます!



おいらも昔、女性をなめすぎてカッターナイフで首を切られた事があります泣


まじ
生きててよかったですガーン


もう
ぼくを含めたおっさんがた…

若い女性に夢みるのはやめましょう驚き

加藤茶さんや紀州のドンファンみたいな例は1000万分の1もないです泣

絶対にないですアセアセ

お金があっての話です!

お金あっても無理です!

そう思ってください!!


水商売は自分の範囲で楽しみましょうチュー

相手はプロです!

お金しか見ません!
それがお仕事です!


目を覚ましてくださいガーン



角刈りからのお仕事です!





リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前生ビール




さてさて

今年のゴールデンウィークは映画を3本観ました!




こちらです!
ネタバレ注意⚠️




ヘルドックス








冷たい熱帯魚







ルパンの娘劇場版





まずは



ヘルドックス…



⭐︎⭐︎⭐︎(5点満点中)


面白いけど最後の畳みかけが忙しくなったのが、残念かな?

前にこんな感じの映画観た事あるな〜って思いました!

岡田君のアクションや豪華なキャスティングなので観て満足かな〜

って感じです!

なので星3つですお祝い









冷たい熱帯魚…




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎(5点満点中)



愛犬家殺人事件をモデルにした映画でとても面白かったです!

でんでんさんの狂気的な演技などグロい映像など人間の狂気がよく出てました!

面白かったですがエロシーン的なカットが本当にエロかったのが5点満足いけないところですね!

エロいのはいいんですがチュー

本格的エロなので怖さが少し薄れるかなーって

なので星4つです!







ルパンの娘劇場版…





⭐︎⭐︎(5点満点中)



この映画に関しては渡部篤郎をみる為に観たので期待はしてませんでした…

なかなか面白かったです!

ですが、中々のペラペラ具合が垣間見えるので残念かなって!

前の2作品がよかったので少し消化不足でした💧

なので星2つです!





たまには映画も良いものですね指差し

すっきりしましたー






さて次回の角刈りブログは…目がハート

『角刈りぼったくり居酒屋で店員と喧嘩』の巻です!!

デュエルスタンバイっチュー指差し

トランプジョーカートランプスペードトランプハートトランプダイヤトランプクローバーサイコロサイコロ


ご期待ください拍手