安西せんせー口笛





ビールが飲みたいですえーん



懐かしいですね!
スラムダンクバスケ


おいらはスラダン世代なので漫画やアニメよく見てました!
もちろん最近やった映画も観ましたよバスケ

映画はもうボロ泣き泣

角刈りの中のアニメ映画のトップになりました!

ちなみにスラムダンクの前はコナンの迷宮の十字路です!
ありもよかったぁ
コナンの映画であれを超えるのはおそらくむずいと思います驚き


それはそうと。
角刈りの中でバスケはとても好きなスポーツなんですよバスケ
やるのも
見るのも


んで
最近は…

NBAのカーリーの出現でこれまでのバスケのセオリーが変わって来てますね!

センターもバンバンスリーポイント打つし
シューターはリバウンド行かなかったり


サッカーや野球もそうですが時代にやってセオリーが変わるのはそのスポーツが進化してる証だと思ってます野球バスケ

なので
昔ながらのコーチスタイルだと『老害認定』されちゃうそうですねバスケ


指導者もプレーヤー以上にセンスを研ぎ澄まさないといけないみたいですね!




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまラーメン





本日は
2週間に一度の精神科の診察がありました…




ので


行ってきましたラーメン

楽しみでもあるラーメンです!


もうね
昨日のうちから決めてました指差し




坂内です!





久しぶりのネギラーメンですラーメン



最近はこってり系が多かったのですごくあっさりでしたが…


なんとも

坂内特有のコクのある鶏ガラスープで久しぶりもあいまって一瞬でもで完食しましたラーメン



チャーシューもいい意味で少しの臭みもあり、特にネギが最高でしたね!


ここのネギラーメンは本当に良い感じにネギとラーメンのハーモニーが抜群ですチュー


B'zみたいですね!


シンプルでいて最強タッグボクシング



また必ずお邪魔したいです目がハート






さて

次回の角刈りブログは…指差し

『角刈り頂き女子に説教』の巻ですボクシング

デュエルスタンバイっ!!卓球

トランプクローバートランプダイヤトランプハートトランプスペードトランプジョーカーサイコロサイコロ

ご期待ください!