いやーガーン

ポスティングシステム…


メジャー全30球団野球





全球団…


声かからずガーン


と言うのは冗談です泣


野球は少年野球で終わりました野球


あの頃はライトで8番右バッターでした!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




本日は電車に乗って昔よく通っていたラーメン屋にお邪魔しましたグラサン




向かったのは
AKB


秋葉原っす口笛



そう

麺屋武蔵の武尽ですラーメン


つけ麺が有名なのですが当時はラーメンばっかり食べてましたねグッ



本日はすごく久しぶりなので『つけ麺』頼みました口笛



つけ麺



麺…2倍っすグラサン








写真じゃ伝わりきれない麺の重圧感ガーン






つけ麺のつけだれはグラサン








少なっガーン




お思いかもしれませんが爆笑



とても魚介豚骨ベースで濃厚なつけだれなんですよねウインク


玉ねぎが何かの甘味もあってすごく美味しいんですよね爆笑




麺はコシがあって歯応え充分でツルツルいけますボクシング




つけだれは濃厚なので最後はスープ割りで蕎麦湯みたいにして飲みましたウインク


それも、それとでとても美味しいです口笛



最近はこってりラーメンが多かったですがたまにはつけ麺もいいなって思いました口笛






さて次回の角刈りブログは…ウインク

『歌舞伎町のキャバ嬢にモンクレーのダウンをプレゼント』ですグッ


デュエルスタンバイっ!グー
トランプスペードトランプダイヤトランプジョーカートランプハートトランプクローバー


ご期待ください口笛