KAKUワンマン Guess-1 後記 (サプライズ編) | KAKU オフィシャルブログ「角田家」by amebo

KAKU オフィシャルブログ「角田家」by amebo

ソロLIVE情報、KAKUワールド。


いやはや…。
終わりましたね~。


何度も言っている事なんですが、KAKUの事を応援してくれているみなさんが支えてくれたからこそ、成功出来たワンマンでした。


{12DA9708-B21F-4D4E-B0DB-B297D31E3DF9:01}



初めてのKAKUとしてのワンマンLIVE。

俺のバックDJをしてくれているRIPERと作り上げる空間。
ゲスワンを終えてみて、お互いに成長できた実感がします。


{97D106BA-AC41-40CE-862E-C541DABA1C65:01}


{610FB421-AF58-4663-8AB1-1FF5F7D85C5D:01}


サプライズがとても多くて、脳内パニックが止まりませんでした。
ワンマン中にシャンパンまであけて頂きました。

最高だよ、最高じゃねーか。
これだよ俺の求めてた感じ。

SunShineの時にみんながおもむろに掲げたゲスワン国旗。

{72DFDB0F-F6EB-4999-9198-F0D6279F52A6:01}


緊張してたのは俺だけで、観てくれていた人達は最初からとびっきりの笑顔だったね。

何も心配する必要なんて無かった。
みんなで笑い合って、最高に楽しむのが一番じゃんか。

そして、ゲスバムTシャツ。

{D36E711E-5196-4F02-B250-F1805AF9E48A:01}




これもさ、けいちゃん(AirHeadの松岡惠介)曰く、出演者ぶん用意してあるからみんなで着ようぜ!

みたいな感じだったんよ。
それだけでも嬉しかったんだけどね。

アンコールでは観客のほとんどの方がゲスワンTシャツを着用!

『ちょっおまっ!ら!なっ!に着て!なぁぁぁん!?』

そんな感情が押し寄せてきました。

あと垂れ幕ね!

{86FA5294-60A7-4FCE-BD76-7FCCCBC3ADBF:01}



これも、色々な方からのメッセージが盛り沢山で、感無量。
中打ち上げ中の為、上半身が裸です。(理由がおかしい)


そしてAirHeadのレーベルメイト、彩-xi-と羅漢からはなんと!

{9C82752D-CA21-434A-802B-29AA54DF857E:01}



キャリバ~。(キュリーバッグ)

俺のキャリバはすり減ってて使い物になってなかったんだよな…。
それも見ていたあいつらの粋な計らい。
すっげぇ嬉しかった。
キャリバの中に住みたいくらいだ。


と、まぁ、
綺麗事しか書いてないじゃねーか!
と、ゲスな部分の角田がよぎりますが、しょうがねーよ…。
ガチで感謝してんだもん…(´・Д・)」

用意してくれるだけで、かなり大変だったと思う。
それなのにあんなに沢山のサプライズを、


本当にどうもありがとう!!

KAKU