レベル2.5 後記 | KAKU オフィシャルブログ「角田家」by amebo

KAKU オフィシャルブログ「角田家」by amebo

ソロLIVE情報、KAKUワールド。



終わっちゃいましたねぇぇぇ

{66CF55D2-590E-47CC-B42B-70EE6A83FA15:01}


beat劇もレベルが少しアップした内容で、前回のレベル2とは一味違った感じになりましたね。

台本通りの部分もありましたが、大事な部分は残しつつ、アドリブを入れられる箇所はドンドン詰め込みました。

結果、DVDを観てくれた方も楽しんで頂けたのではないでしょうかʕ•̫͡•ʔ






まぁとにかく特筆したい所といえば…。。






SEXマン VS DTマン がフルで披露できた事でしょう!!



やはりINCUBUSのお二人、心強かったわ~。
DTマンを演じてくれた方がこの方。
INCUBUSの1人。

{31C67A69-CD0A-4917-BF14-30EA85EB5035:01}

ブルスコファー薺! 通称ナズナくん。


INCUBUSと抹とKAKU。
こんなに下ネタを大々的に言えた事は無かった。
満足です。

『不謹慎? うっせぇ それはスキンシップ』by 羅漢 / 通称最強マイクリレー

まさにそんな感じです。






beat劇の後はお馴染みのORGMENTとAirHeadの両レーベルによるライブショウケース!

{84E4A980-81E4-4A50-846E-464CB6909569:01}


こちらもかなり楽しめました。

彩-xi-,KAKU,羅漢、こんなにグルーブ感が生まれるコンビネーションができるライブはなかなか無いと思います。

自惚れとかではなく、自信があるレベルです。

不思議だねぇ。
個々の経験とスキルが上手く混ざり合う瞬間を何度も感じました。

またエアへLIVE、やりたいなぁぁ。



アンコールでは、もうお馴染みになった通称最強マイクリレー!

{EFC4E705-3B6F-4163-B881-A3667A39DE5A:01}


大団円!!!!


そんな両レーベルの情熱が詰まったアルバム『レベル2』!

是非まだ手に入れてない人はゲットすべし!

{1A8F0BF4-A94D-43D6-9076-4EAFDE510879:01}





次はレベルがいくつになった時に、集合できるかな?
みんなとまた何かやりたいな!