2015年のKAKUの抱負 | KAKU オフィシャルブログ「角田家」by amebo

KAKU オフィシャルブログ「角田家」by amebo

ソロLIVE情報、KAKUワールド。



いやはや、今年も終わりますな。
まず最初に、2014年のKAKUのLIVEを観てくれた方達、KAKUの音源を聴いてくれた方達。
本当にありがとう!


来年も是非!いや、マストでよろしく!



とは言っても、口だけ
『よろしく』
と言うのは簡単である。



アーティストと名乗っている以上は、音楽でみんなを楽しませていく事が義務なのである。



というわけで、



来年のKAKUは…。






動きます
(アバウト)







色々と良い報告が沢山できるように、しっかり準備をしていきますので、
期待していて欲しいです。
AirHeadのみんなも協力してくれてるし、あいつらともこれからも共に歩んでいきたいのだ。



そして



聴いてくれている、見てくれているファンのみんなをもっともっと大事にする年にしたい、というのも来年の抱負っす。
(名前覚えろや)


KAKUのファンだ、という事が恥ずかしい事にならないように、更に更に責任感を持って進んでいけたらなと。





こんな俺だけど、着いてきてくれるみんながいるから成り立ってるのが一番なんです。

そういう所も含めて、来年は今年よりも更に『KAKU』というアーティストを拡大させていきたいと思っています。





頑張らないでいる毎日の方が居心地が良いと思う事もあった。
でも
頑張り抜いた日々を終えた後の方が、最高な1日が待っている。
と信じています。


それでは来年もKAKU、シロセ塾、
そしてAirHeadをよろしくお願いします!

{B26F8B50-8482-4F29-9A91-F75C6737C6B0:01}

来年は歯医者にも行きたいなとも思っています。


2014 12.31
KAKU