昨日に続き、本日も米タンにEF65が代走で入りました。
昼間は所用で、E217系廃回も参戦できませんでしたが、
夕方は時間が取れて米タンを狙います。

DSC_7508
今週末の土日(18~19日)は横田基地で友好祭が行われる関係と
思われますがジェット燃料満載で横田基地に向かう8079レが
1枚目で釜はEF65-2085+タキ(ジェット燃料)。

DSC_7525
拝島からの専用線にはDD200が担当します。横田基地に到着した
米タンが2枚目で牽引釜はDD200-22号機。

DSC_7531
おまけの3枚目はDD200-22号機がゲートを越えて
カルフォルニア州は入る瞬間です。
週末はこのカルフォルニア州に歩いて入場できますが、
最近は激パですねぇ…。入国する気が萎えますが自衛隊や
米軍の戦闘機などの飛行機が来るので迷いますね!!
明日もジェット燃料輸送がEF65代走であるのかな?