最近の色々\(^o^)/ | ☆NEVERGIVEUP☆

☆NEVERGIVEUP☆

ブログの説明を入力します。

角栄、ともみ、バス釣りの事や
格闘技の事、その他色々な事を書いて
いきたいと思います(*^^*)
皆さん宜しくお願いします♪






皆様、おひさしブリーフは
ボクサーパンツでにこにこにこおんぷ笑

もじこですスマイルきら

因みに、もじこも、CKの女性用の
ボクサーパンツ、デニムの時に
穿いたりします‼って、ゆぅ~~🎵笑
これが、また穿き心地、最&高ラブ笑LOVE

それも、おピンクラブ
全く色気なしですが、何か👂👂👂笑きゃはっ♪

誰も聞きたくないかぁ✋

ごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏笑







なんだか、毎日バタバタしておりまーすムンクの叫び汗
なかなか、皆様のblogにも、いいね、訪問できて
おらず、ごめんなさいガクリガクリ




暑い日に、愛息子と、ミニストップの
🍦の早食いをしたりスマイル笑





やっと、ジョイクロを投げに行けたり😍😍❤




これで、釣れたら気持ちいいんやろうなぁラブ





次男のリーグ戦が始まりましたキャハハ
本当に野球のルールを知らず😣😣
お勉強中にこおんぷ
毎日夜8時まで練習して帰ってくる次男音譜
逞しくなっておりますラブ

職場の部長さんからも、あまりの、野球の
知らなさに、滑らない話で笑えるよーって
言われたけど、かなりスベってます(´-┃(´-┃涙

まぁ、野球わからなくても、次男の応援だけは
できる😍❤と、開き直ってますがね笑笑ムンクの叫び


忙しい事は良いことだぁ‼と自分に言い聞かせ
ストレスの溜まらないように、上手く
発散しなきゃですきゃはっ♪ガッツ






ルール知らないくせにガクリ
皆様に激しく突っ込まれてるくせに
記録係してみたりガーンガーンガーン笑

ボケなのか天然なのかよーわからんわびっくり
って言われるけど💦
真面目に生きています(´-┃(´-┃汗泣きら


EXILEに、またハマってみたり‼笑笑LOVE


そだねー笑笑そだねー笑笑って言ってたり

なんだか、纏まらないいつもの
まとまらないblogです笑にこ


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


では、皆様seeyouです‼🌸


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉皆様に幸あれ四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉