今年最後の海釣りー(*´ω`*♡)釣り納め☆ | ☆NEVERGIVEUP☆

☆NEVERGIVEUP☆

ブログの説明を入力します。

角栄、ともみ、バス釣りの事や
格闘技の事、その他色々な事を書いて
いきたいと思います(*^^*)
皆さん宜しくお願いします♪





皆様、おはようございます照れルンルン


もじこでーすびっくりルンルン







さて、昨日は夜の海釣りへGoー!!
狙うはパーランカーシーバスグー
妄想でも、ランカーシーバスくるくるてへぺろ

妄想だけは、勝手にできますからねウインク






昨日は小潮だったので、ベタ凪ぎアセアセ
生命感もないしびっくり


寒い、釣りたい、寒い、釣りたい炎ラブ

とにかく巻けーくるくる

今年初の、ARMYパーカーも着て!!
気合い充分パンチ!パンチ!




の結果……
















シーバスは、シーバスでしたが
セイゴでしたー照れ

でも、有り難い一匹!!



その後…サイズアップするぞー!!
巻き続けた結果、凄い当り!!





キターw(゜o゜)w





エイがhitして







格闘した結果、ラインブレイクあせる
フックも外せないまま、申し訳ない事を
してしまったガクリ汗汗汗
PEライン巻いとくべきだったあせるあせる



1つ学びました!!











夜中の3時まで、粘りましたが
これにて、終了ですくるくる



さて、来年はもっと海釣りに通い
さまざまな魚に出逢い、ランカーシーバス
狙えるように、頑張りたいと思いますグー








最後に……













SNOWアプリで、次男ともじこの顔が
替わるーびっくり


もじこ、坊主になったら、こんなんに
なるんだーアセアセきもーーーびっくり




たこ焼き頭になってしまったガックリガックリガックリ汗汗ムンクの叫び
たこ焼きフイッシュ~は、
次回頑張りますグーキラキラ



バス釣りは、まだ釣り納めでは
ないので、頑張ろうグーキラキラ





いよいよ師走、皆様も慌ただしい毎日
を、過ごされると思いますが、事故のないように、お過ごしください!!











ちぃーの所で食べた、この辛い
ラーメン食べたい、恋しいくるくるガックリ
ポテトは、ついてなかったけど
かつやじーちゃんから、
頂いたものですじゅる・・じゅる・・じゅる・・

もじこでしたールンルン


ではパー週一blogお   わ    りぺこぺこぺこ

では、皆様Seeyouですルンルン



クローバークローバークローバークローバー皆様に幸あれクローバークローバークローバークローバー