今日は春の嵐を思わせるような雷の鳴るすごい雨でした。 僕たちの年代の入学・卒業式は雨が多くて今回も同じかと思いましたが明日は晴れるようでほっとしています。
大学生の先輩の話では教科書だけで何万円もかかると言う話を聞いたところに教科書をくれると言うniceな話が来たので合わないとは思いますが節約に役立つのでgoodです。
今日は春の嵐を思わせるような雷の鳴るすごい雨でした。 僕たちの年代の入学・卒業式は雨が多くて今回も同じかと思いましたが明日は晴れるようでほっとしています。
大学生の先輩の話では教科書だけで何万円もかかると言う話を聞いたところに教科書をくれると言うniceな話が来たので合わないとは思いますが節約に役立つのでgoodです。
今日友達からメールが来て「俺浪人する」と書いてありました。 僕も少し受験で失敗して第一希望じゃなかったんだけどそこまでの度胸と言うか決断力・意志の強さはなかったとメールを見たときに感じましたね。
その子には本当にがんばってほしいですね。 そしてこの子ような強い意志を見つけ れるようにがんばります。
今日は入学式の後に「フレッシュマンテスト」と言う名前のテストの為に勉強中です。
数学と英語があるんだけど、入試が終わってちょっとやらないと手が止まりますね。 ちょっとした計算に時間がかかったり、単語が出てこなかったり大変です。