roundH2!! | 3度の飯よりメロンパン

3度の飯よりメロンパン

毎日のあったことなどを紹介しまーす!!

こんばんは!!
今日は友達とラウンド1、行きました
楽しかった!!
スポッチャで体動かしてとてもすっきりです!!
でも、ローラースケートでめっちゃ転んで体が痛いです(笑)
久し振りに疲れました
野球したの何ヵ月ぶりかな!!
スポッチャのあと、ゲームとかしました

その後、そのままジャスコ行きました
マックに行った
すごく楽しかったなー♪


そしてなんと、そのあと塾の面談でしたー
新たな塾の先生はとても良い人で楽しく面談出来ました♪

そして、居酒屋に行きました!!
こんなものがありました



ワンピースのガッチャガッチャみたいなやつand店員さん呼ぶやつ
やったら、ロビンが当たりました!!
面白いお店だなって思いました
食べ物もとても美味しくいただきました♪

そして、家に帰ってきて
なぜかH2が読みたくなりH2をひたすら読んでました
おもしろかったです
あのセリフが好きです
『そうだよなァ。全国四千校がねらってる甲子園と、デートしようってんだからなァ』
このセリフ良い



やっぱりH2良いですね
ついつい長い時間読んでしまいました
是非、読んでみて下さい

そう言えば、グランパス負けちゃったよー
石川と長谷川にやられました

でも、永井、玉田はさすがですね!!

まだまだ、シーズンは始まったばっかりだー


Android携帯からの投稿