毎日暑い福島

いや、きっと埼玉とか群馬とかもっと暑いはず

これで暑いなんて言ってられない!と、、、


言いたいとこですが、暑さに負けてます


さて、県大会の競技場に忘れられた兄さんの帽子を回収に戻ったのはついこの間だったよね〜


兄さん、また帽子無くしました真顔ガーンガーンガーン

ちょっとどういうことよ?!!

しかも兄さん的には家の中で無くしたと言うわりには探さずスマホで動画みたりゲームしたり、、、

本気で困っていないからの行動なんでしょうね


来週には全統模試があるけど、大丈夫か〜驚き

お盆休みには夏休みの課題終わるのか?!!



これが!これが!!!高2男子なのか驚き驚き驚き