4月から毎月何かしら大会だったり記録会だったりする兄さん。

そして弟君は部活。


そんな中で、兄さんは初めて選手として県大会に出ました。

そしていわきで仲良しだった友達と同じ種目、同じ組で競い合った5月下旬。

終わったと思ったらその週末は記録会で朝早くから福島へ行きました。

※福島県民あるあるですが、福島市以外に住んでる県民は福島市を「福島」と呼ぶのよ。


今回は800と3000に出ました。

種目の間隔が短いからと最初800を棄権しようかと悩んだようですが、結局どちらもやりきりました。


大会明け1週間での記録会、どうなるかと思いましたが、軽く流してくる!と言った800自己ベスト更新しました☺️

午後から雨が降りはじめ心配しましたが、3000も目標タイムを大幅更新していて良かったです。


6月、東北大会へは出られませんが、下旬にも大会があるので頑張って欲しいです🏃


弟君は、初めての定期テストがあり、勉強を頑張ってます。さらに駅伝部の朝練も頑張っています。

がんばり過ぎて足が痛くなって、憧れの接骨院通い始めました(笑)


部活に勉強に、、、学生さんは大変ですね。