兄さんが出ている大会の応援に朝早く出発して行ってきました。


早く着きすぎて大会のパンフレット販売開始してなくて焦ったくらいに早く着いた(笑)


兄さんが出る種目はお昼過ぎなのに最初の種目から見てましたよ。


兄さんの学校の仲間を応援したり、いわきで一緒に陸上してきた仲間を応援したり☺️

友達ママさんに会えたり、スポ少でお世話になったママさんに会えたり、、、楽しい時間になりました。


兄さんは、いわきの友達と同じ組で走りました。

ずっと2人で抜きつ抜かれつを繰り返し、その様子は中学最後の年に出た大会の時のようでした😁


水濠で友達が転倒してしまい、差ができたことで兄さんが先にゴールし自己ベスト大幅更新となりました。けど、友達がいたからこそ出せたタイムだと思います。


明日も弟君は学校があるし、旦那さんも仕事なので、最後までは見ずに帰ってきましたが、大会で頑張る選手を見た弟君に良い刺激となったようです。

今週から特設駅伝部の朝練にも参加して頑張るようです☺️

がんばれ〜うちのコら〜