兄さんの学校の文化祭は、今年一般公開がある。


文化祭、いつもと違うお祭りのような感じの中、みんなで準備して、わ〜〜〜って盛り上がるんだろうなと、そんな青春真っ只中な兄さんの様子を見に行けるのかと楽しみにしていたのですが、



兄さん、文化祭当日に大会があり不参加😵‍💫



なんてこったい💦💦💦

部活も青春だけどさ、文化祭の準備しか手伝えないなんて、なんか悲しいね🥲


修学旅行最終日と大会移動日も被っている。

修学旅行中も旅行先で練習するみたいだし、帰ってきたらすぐ大会開催地まで移動しなくちゃならないらしい。

何か、運動部って忙しいね。


今月最終週も大会、終わって6月はじめににも記録会。大会や記録会だらけや〜💦

けど、本人頑張ってるからね、それで良いのかもしれない。


弟君も部活仲間と午後に自主練の約束をしているのを楽しみにしている。

郡山に越してきてから、同級生と学校以外で一緒に何かするのははじめて。

車に気をつけて自主練ガンバレ!


疲れが溜まっているせいか、左半身の皮膚がピリピリ痛いのが続いていて嫌な感じ。

とりあえずちゃんと睡眠とらなきゃ良くならなそうなんで眠くなったら寝よう。