ちょっと前に暑い日がありました。


冷やし中華が食べたくなり買ったはいいけど、その日の夕飯は決まっていた。

次の日から冷やし中華日和とは言えない肌寒い日が続きました。

寒いけど、冷やし中華にしました。


冷やし中華にマヨネーズかけるのは福島あるあるなのかな?

マヨネーズかける派なので、気持ちよくかけるため、マヨネーズの容器に空気入れて振った遠心力でマヨを寄せようと、思いっきり振った。


振ったら、マヨのキャップが外れてマヨが飛び散った。


あまりにショッキングネガティブガーンガーンガーンガーンガーンガーン


テレビに床、椅子、壁紙にキレイに一直線のマヨロード完成よ魂が抜ける


次からはキャップがキチンとはまっているか確認してから振ります。



今日はご飯たくのが面倒だったので、塩ラーメンのポニョ風です。
本物はゆで卵有りの野菜無し、ハムは半分に切ったやつですが、ポニョ風ですから(笑)
明日は朝早くから活動しなくちゃなので、早目に寝よう。