あれ〜っと思ったらGW後半戦突入してるよ驚き

そして今日、兄さんは午前中部活をしに白河へ電車で行き、弟君は午後から鏡石で部活でした。
午後から、、、のはずが何故かその30分前にアップ開始って書いてある驚きはてなマークびっくりマークびっくりマーク

着いた時には午前中練習していた他の学校がいっぱい。隣のサッカー場?ではサッカーしてるし、テニスもいる。人がいっぱいと言うことですね。

競技場のメインスタンドに入って練習見れるのかと思ったら、施錠されてて入れません。
午前中練習していた学校の保護者は競技場周りの柵越しに見てました。

しかし、暑くてですね、そんなとこで見てたらまだ初夏の暑さくらいですが私、熱中症になります。
ひたすら日影を探し、弟君を探しながら他の子達の練習見てました凝視
残り1時間くらいになり、競技場の人にメインスタンド下の椅子のある場所で練習見ても大丈夫か聞いたら「ど〜ぞ〜」と気さくにオッケーしてくれた。

最初に聞けば良かった〜魂が抜ける

明日も練習あるので、明日は最初からそこに行きます!