昨日の入学式は曇り空でしたが、今日は朝から雨です。


今日から歩いて登校する弟君の付き添いで歩いています。が、、、雨ヤダ無気力

弟君は傘をさして5分以上歩いた事がない。

そのためか道半ばですでに制服ビショビショです爆笑

次はタオルを持たせよう。



そして今週は弁当を3つ作らなくちゃならない。

弁当3(サン)週間です。金曜日はお昼までなので無い。


支援クラスのメンバーは同じ小学校の支援クラスの子なので、弟君も安心だろう。

明日は天気が良くなるようだから、弟君は部活動の見学に行くかもしれない。

さてさて、どうなるのかな〜


弟君の下校時間まで家事と書類(提出するの多過ぎだぜ)やるか凝視