そういえば、兄さん髪を切ったら

ポニョに出てくるそうすけのような髪型になりました。


部活仲間に「おまえ、ポニョのそうすけじゃん爆笑」と喜ばれ、何故かグループLINEのアイコンがポニョのそうすけになり、兄さんのLINEアイコンもそうすけになってました。


楽しそうね〜にっこり


昨日、買い物へ行ったらスポ少でお世話になった人に会いました。

こっちで会った事にもビックリしたけど、めっちゃ近距離から声かけられるまで気付かない自分にビックリよ(笑)

兄さんは休みは家からほぼ出ないし、なんなら1日パジャマで過ごしてました。


お互い高校生になっても陸上続けている同士なので、兄さんがガンバレば、また県大会で会えるね。


ガンバレ兄さん。