ここ最近やることがいろいろあって疲れるのよ。


弟君の学校ではインフルエンザ流行、その後コロナ流行中。

昨年後半で我が家もコロナになったり、インフルエンザになったりでワクチン接種出来てなかったから、昨日やっと受けてきました。


しかし!何故かかくだけ副反応で39℃台の熱。

兄さんや弟君はへっちゃらなのなんで驚き


6時出勤の旦那さんを送り出した後、何か変だと思ったら熱。

それからずっと寝て、熱は下がらないけど、峠越した感出てきた。


兄さんにカレー作ってくれと言ってみたけど、作ってくれるのだろうか。

本当は久しぶりに恵方巻き作るかと思ってたけど、やってられんわ〜ネガティブ


さて、洗濯も流しの片付けもされないまま放置されてるからやらなきゃ

ガンバレ、自分!