まだ雪が降る日もある福島。

しかし、やつがジリジリと近付いているのを感じる。

そう、花粉症。


かくは花粉症の症状として、口腔内や耳の中も痒くなる。この間耳が痒くて我慢ならなくて耳かきしてしまった。なるべく優しくやったのだが、次の日には耳だれが出て止まらなくなった。


そして鼓膜付近に鈍い痛み。


中耳炎確定えーん


もうさ〜そろそろ学ぼうぜ、自分!!

耳かきは危険だよ。



そして、寒波のせいでまた賃貸の給水塔についたポンプが壊れたようで、水の出が異様に少ない。

去年壊れて新しくなったから、凍結しても暖かくなれば元に戻るかとじっと待ってみたが一向になおらず、管理会社に連絡し、みてもらった。

ポンプのメーカーさんに問い合わせて修理になるからまだしばらくはこのままだと言われました。


共用部分が壊れたんじゃどうにもならんよね悲しい

早くなおれ〜!!


そして兄さんの入試まで10日きりました。

いよいよだよ。ドキドキだよ。

しかし、兄さんに焦りがない。

仕上がってないのに焦りがないって、、、


ヤバくない???


とりあえず甥っ子が祝日朝から夜までみっちりやったり、入試直前の3日間連日きてくれるので兄さんのやる気スイッチがONになるのを祈るしかない!!


がんばれ〜

中耳炎だけど、背中バキバキにこってるけど、今朝旦那さんの茶碗を右足小指に落として腫れて痛いけど、おら がんばる!!