のん助ちゃんのブログみたら、バレンタインに手作りガトーショコラ作ってた!!


すばらしい!!


かくは、わざわざバレンタインだからと作る気力なくて、近所のスーパーのパン屋さんが作ったバレンタイン仕様のチョココルネを赤札価格で買って、我が家の男子に配りました。


アハハハ😅

申し訳ない。


さて、最近の週末は鏡石にいちごを買いに行って、旦那さん&弟君と公園を散歩しているかく。

兄さんは受験生だからお留守番で勉強です。


最初は空港公園へ行きました。



その次の週末は、須賀川の翠ケ丘公園を散歩。

そして今日は、、、須賀川の街中でロジマというのがやっていたので、散歩がてらみてきました♪

公園の駐車場に車停めて、だいたいのカンで向かったらちゃんと着きました。
案内図をもらってみたら、あちこちに出店があったので、みながら散歩。
アロマキャンドルの匂いを嗅ごうとすると、近くの唐揚げの匂いに消されてわからなかった(笑)
歩いて須賀川市役所へ行って、展望台?まで上がり街をみたよ!遠くにビッグアイが見えました。

須賀川のテッテに行ったことなかったから、行ってみたり、



道で弟君がお友達と写真撮ったり(笑)

あちこち歩いて帰ってきました。


旦那さんは匂いに負けて、牛ハラミ串食べたり、かくは硬いパンを買って、お家帰ってから噛みしめながら食べて満足したわ〜

雑貨のお店もたくさんあった!
また今度ゆっくり見てみたいな。