27日に兄さんの中学生活最後のトラック競技の大会へ行ってきました。

この大会は観戦が出来るのと、会場まで保護者送迎だったので朝早くに出発して行ってきました。


いわきで大の仲良しだった友だちと同じ種目、同じ組で走れる、まるでご褒美みたいな日でした。

前日から連絡を取り合い、当日のアップ一緒にやろうと話していた兄さんたち。


会場に着いて部の控え場所に行った後、早速友だちに挨拶😊💕💕


兄さんも友だちもめっちゃいい笑顔してました。


他にも知っている子が走っていたので、暑い中ついつい見ていたら熱中症になりそうに😫💦💦

兄さんの競技前まで車で体を冷やして何とかちょい回復してからまた競技場へ戻りました。


弟君も一緒に行っていたのですが、飽きてしまいなかなか大変でした。


レース始まってすぐ飛び出す二人。

巨大モニターに映るし、アナウンスもされる二人。

最後、100mで友だちを抜き一瞬トップになった兄さんでしたが、後ろから追い上げてきた子に抜かれて2位に。

しかし、自己ベストを4秒も縮めてました!!


すごい!!がんばった!!二人の走りにめっちゃ楽しませてもらいました。


レース後、トラックの出口には前顧問と現在の顧問が二人で待っていて、がんばったな!と言ってくれたそうです。

終わった後も楽しそうに話す兄さんたち。

大会でて良かったねと、友だちのママとも話しました。


兄さんたちの競技が終わった後、雨が降り出しましたが、競技は続行されて知っている子たちががんばって走ってました。


大会が終わった後、駐車場でいつまでも話しが尽きない兄さんたち。

一緒に遊びたいね🎶と遊ぶ計画をたてていました。


弟君はトンボやカエル、アリ、バッタを捕まえてました。



次は駅伝の大会でまた競えるよう、また練習がんばれ!