3週連続キャンプに行って来ました爆  笑

 

 

場所はいつもの

 

カントリーパーク大川です!!

 

 

 

 

もう行きなれた道を走っていきますリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

不思議なもので、

うちの奥さんのこの行き道から乾杯の姿にも最近慣れてきました滝汗

 

 

今回は久しぶりにいつもと違う幕でのキャンプです。

 

 

 

 

アメニティードームとリビングシェルをトンネルで連結スタイルですビックリマーク

 

 

久々のこのスタイルでしたが、

中々リビングも広く使えて快適でしたラブ

 

 

写真も良いのが撮れたので何枚か載せておきますニヤリ

 

 

 

 

このスタイルで寝る時に前室にストーブを置くと、

 

裏から出入りする事になるので、

 

前日にアマゾンで購入したこれで、裏口に屋根をつけますウインク

 

 

 

 

 

 

DDタープで前室を作りましたビックリマーク

風の強い日だったので少し苦労したけどいい感じに張れましたニヤリ

(まぁ自己満足ですけどねグラサン

 

あれこれしてる間にお昼になったのでご飯の準備をします。

 

 

 

 

 

最近このパターンが多いですが、

 

 

 

 

 

お米を炊いて自分でオニギリ大会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでやっと乾杯です生ビール

 

 

 

 

 

本日も晴天なり太陽

 

今日はいつも遊んでくれる

 

りゅうちゃん&かずちゃんファミリーが居てないので自分達で

する事を決めて遊びますダンベル

 

今日は薪割に決定グッ

 

 

 

せ~~の音譜

 

 

パッカ~ン花火

 

楽しそうに沢山割ってくれます照れ

 

ちょっと焚き付けが多いようにも感じますが、

それはそれでOKですねウインク

 

 

 

最近カントリーパークでよく会う

母子キャンパーのやえちゃんとうちの奥様が場内見回りに出かけていきました。

 

戻って来た時に NOASOBIYA のタカ社長が来てると言われて

少しお話ししに行ってきました。

(後で知りましたが、DDハンモックジャパンの社長さんのようでした)

 

かくちゃんも前日からDDタープ使ってて凄い偶然ですねって話してましたチュー

 

 

 

どさくさに紛れてDDハンモックの体験させていただきました。

思ってたよりも安定してて、何よりも暖かくてびっくりしましたびっくり

 

タカ社長ありがとうございましたウインク

 

 

まぁその後もキャンプ場内の色々な人の幕とか道具を見せて貰いながら

沢山の人とお話ししてましたてへぺろ

かくちゃん実は、

普段あんまりそういうのしないので新鮮で楽しかったですおねがい

 

 

そんなかんなで日も暮れてきたので、

晩御飯の用意に取り掛かります。

 

 

 

じゃーん!!

ハンバーグです!

 

前回はかくちゃん玉ねぎを大きくみじん切りして皆に不評だったので、

今回は奥様が本物のみじん切りを見せてくれました恋の矢

(家の台所でですけどね)

 

そして成型と焼き上げを現地にて

 

 

完成ステーキ

コストコで買ったコーンスープの缶詰のスープも並べてドキドキ

いい感じでしょラブ

 

 

 

夕方お話しさせてもらってたお隣さんの父子キャンプの方から

オムライスの差し入れ頂きましたアップ

 

めっちゃ美味しかったですグッ

 

素晴らしい、父子キャンプ・・・

 

響はいい・・・

 

かくちゃんにも出来るだろうか・・・

 

・・・ ・・・ ・・・

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

お腹もまんちんになったし、

焚火しよっと思ったら子供達に焚火台不法占拠されてました・・・

あまりに楽しそうなのでほっときました。

 

大人達で幕内飲みにチェンジして色々話してたらいい時間になったので

寝ることにしました。

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

今朝も外は寒い感じです。

 

 

 

とりあえずモーニングコーヒーで目を覚ましますコーヒー

 

 

 

朝からご飯を炊いてハムエッグ、みそ汁、明太子にヤクルトでご飯を食べますおにぎり

 

ヤクルトはやえちゃんからの差し入れですウインク

いつもありがとうございます。ドキドキ

 

 

やえちゃんの所は普段も今回も母子キャンプですが、

家族全員で年賀状用の家族写真を撮るために

後で全員集合するとの事。

(結構レアな場面のようですグラサン

 

 

 

 

お姉ちゃんと旦那さんが到着しました!!

旦那さんかくちゃんと同じ歳でした。

最近同じ歳の人とあんまり出会わないので何となくうれしかったですラブ

 

 

 

 

かくちゃんも撮ってもらいましたカメラ

 

 

 

やえちゃんの所の長女さんとうちの次女と何か服がかぶってます爆  笑

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますビックリマーク

そろそろ撤収作業に取り掛かりますてへぺろ

 

 

片づけの合間にお一人様ランチを奥様がナイフとフォーク

 

 

こんな感じでニヤリ

 

 

ちなみにかくちゃんは

 

 

 

こんな感じです爆  笑

(意味不明でごめんなさい爆弾

 

 

 

撤収完了のノンアルで乾杯して

 

 

撤収完了!!

 

 

やえちゃんともお別れして帰路につきます。

いつもなら温泉とか寄って帰りますが、

本日1泊2日なのでそのままどこにも寄らずに家に帰ることに車

 

 

 

家に帰ってから、

キャンプの残り物を焼いていただきました骨

 

 

 

 

次は年末年始年越しキャンプ!!

少し寒くなりそうですが、楽しみだなウインク

 

 

 

長々と最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ