おはようございます。

 

カントリーパーク大川2日目の朝ですニコニコ

 

1日目が気になる人はこちらから

  ↓  ↓  ↓

 ここをクリックしてね

 

 

 

 

7時も過ぎて気温が 2.3度とかになっていますが、

夜中は今までの中でもかなり寒くてあまり寝れなかったですえーん

(これが原因で後日ある物をポチリます)

 

 

外に出てみると

 

 

 

朝は色んな物がパキパキでしたびっくり

 

 

と言うわけで暖かい幕内で朝ごはんにしますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

昨日のお鍋の残りに冷凍うどんをぶっこみますビックリマーク

 

 

はい!完成ラブ

 

 

 

 

皆薄着ですびっくり

 

 

アルパカちゃんとお鍋ちゃんで十分暖かいみたいです音譜

 

 

 

 

 

かくちゃんはお外の点検がてらおひとり様乾杯です生ビール

 

 

もうすでにクーラーボックスの中と外の温度に差があまりない気がします。

 

 

 

お日様が登ると朝とは打って変わって気温が上がります。

 

そして子供達はまた遊びだしますビックリマーク

 

 

 

 

りゅうちゃん!

 

いつも子供達の遊び相手になってもらって

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

かくちゃんファミリー、キャンプでBBQをしないと言う事に気が付いて

本日はカントリーパークで良くご一緒するファミリーさんと一緒に

BBQランチをすることにバーベキュー真ん中

 

 

 

 

BBQで焼かれるお肉です!!

 

 

ワイルドだろぉグラサン

 

 

このままドォーン炎

 

 

ってわけも無く・・・

かくちゃんせっせと切ります。

 

 

 

 

子供達に

 

 

「出来るだけ薄くね! とうちゃん!」

 

 

っと言われていたので

 

 

 

 

 

とうちゃん頑張りましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆でワイワイ飲みながら

 

 

楽しくキャンプ話に花が咲きますガーベラ

 

 

 

 

 

 

途中、猪肉の燻製とかも頬張りつつ

 

 

 

 

骨だけになりつつ・・・

 

 

なぜかランチからそのまま日も暮れて・・・

 

 

 

 

 

皆の晩御飯のおかずを持ち寄り

そのままディナーへ滝汗

 

 

日が暮れて気温が下がってきたので

ヤカンで日本酒を関します日本酒

 

 

昼からずっと飲んで食べて喋って

 

めっちゃ楽しい時間が過ぎていきますラブ

 

 

 

 

 

 

 

焼肉のタレですが、どうぞどうぞ!

 

って感じで大勢でBBQ夜編に突入です!!

 

 

 

 

 

 

最後は骨を豪快に炙ってから

その周りのお肉を頂きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

食後に焚火も始まり、

更に話しも弾み夜も更けていきました。

 

 

夜中になり寒すぎてお開きになりましたガーン

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

今回仲良くしてくれた皆様有難うございました。

 

@kazu_family さん

@yumerry3 さん

@y_m.treasure さん

 

またご一緒の時は宜しくお願いします。