GWキャンプ3日目

 

おはようございます。

 

3日目の朝です。

 

 

 

1日目が気になる人はこちら

  ↓  ↓  

 ここをクリック

 

 

2日目が気になる人はこちら

  ↓  ↓  

 ここをクリック

 

 

 

 

 

 

朝から少し寒いので焚火で色々焼きながら朝ごはんにします。炎

ソーセージやパン、イチゴ、それに カヌレを焼きながらいただきますパン

 

 

 

パンとカヌレは奥様の手作りです。ピンクマカロン

(ソーセージもそのうち手作り希望ですニヤリ

 

 

 

 

奥様は朝から一人乾杯を生ビール

 

 

 

 

朝ごはんも終わり今日は高山の町へ出かけますリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

 

さすがGWです。たくさんの人がいてます。びっくり

 

 

 

 

 

まずは、垂れてないけどみたらしだんごをいただきますお団子

(いつも同じこと言うてるわガーン

 

 

 

 

 

更にうろうろDASH!

 

 

 

 

煎餅焼き焼きメラメラ

 

 

 

 

そして焼きたてモグモグナイフとフォーク

 

冷凍ミカンもモグモグオレンジ

 

 

 

 

お店の中に前に来た時はなかった物を発見ポーン

 

 

 

各国通貨両替機$アメリカ$韓国$中国

 

古い町並みの中は新しいものだらけ地球

 

 

 

橋の上でハイチーズカメラ

 

 

 

オブジェの前でハイポーズカメラ

(手長 足長って言うらしいです)

 

 

 

結構歩いたし、食べ歩いたのでそろそろキャンプ場に帰りますロケット

 

 

ちょっとその前に

 

 

 

 

スタバで休憩しますトロピカルカクテルラブラブ

 

 

 

 

帰る途中の一枚!

(景色めっちゃきれいでしたラブ

 

 

 

 

 

そして晩御飯の用意をする間、

子供たちは宿題をしときます卒業証書

 

 

 

 

 

 

お鍋完成鍋

 

 

 

 

 

乾杯生ビール

 

 

 

 

そして食後の

 

 

 

焚火炎&晩酌日本酒

結局これが一番楽しい時間ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日も家族全員で焚火タイムですラブ

 

 

 

子供達も焚火楽しそうです爆  笑

 

 

 

 

明日は朝から撤収なので少し早めに寝ます

(長々とお付き合いありがとうございますニコニコ

 

   おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

つづく