ふじすて××フェスタありがとうございました | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 

 4月1日に8周年を迎える「ふじすて××」を記念した「ふじすて××フェスタ2019春」をあべのルシアス15階のスカイステージで開催しました。お越しくださった本当にみなさまありがとうございました。ゲストには、原瀬今日香さん、Melさん、一ノ瀬あかりさん、Mifuyuさん、西田早希さん(写真後列右から)の最多の5組も出演いただき、3時間45分にわたる長丁場を走り抜けました。クリエーティブアイドルの秋葉令奈さん(同手前)をまじえて、ふじすての歴史を振り返り、クイズにも挑戦しました

 アーカイブは「You Tube」でチェックすることができます

 

 次回は平成最後の日となる4月30日(日)に、同じ場所で「ふじすて××」の通常配信のスペシャル版を開催いたします。その際には、重大発表もあるかもしれません。今後ともよろしくお願いいたします