2月6日(金)のふじすて速報 | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…


 2月6日(金)の「ふじすて××」は、準レギュラーでもある小川千春さん(写真中央)がゲスト出演。レギュラー陣も「ふじすてのミステリー」詩川菜津美さん(同左)と「ふじすてのえべっさん」よしだーまん☆さん(同右)も顔をそろえて、いつものふじすてが戻ってきました

 そしておまけタイムではお互いに似顔絵を描き合いました


 収録したアーカイブは、以下のアドレス( )でいつでも視聴可能です

 さて、次回の配信は、以下の通りです

 日時:2月13日(金)午後7時~

 場所:ノーベル商店劇場

出演:詩川菜津美(ふじすてのミステリー)
   よしだーまん☆(ふじすてのえべっさん)
   リポーター:もも

 次回も、私がゲストに来てほしいと思っていた念願がかないますお楽しみに(#202