ウワサのあの場所へ… | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 先日、ずっと気になっていたあの場所に潜入してきました。この場ではあまり詳しくは書けませんが、とにかく「なるほど…」とだけ感じたことだけは確かです。紙面に反映されるかを含めてすべて未定ですが、いったい何が違うのかなどといろいろと考えさせられる機会になりました

 

 後日、たまたま現場近くで顔見知りの某関係者と出会いました。その際にも話題になりましたが、現場周辺の雰囲気はざわ…ざわざわ…ざわざわざわ…と一気に様変わりしてかなり戸惑っている様子でした。一度様変わりしたド真ん中へこっそりと混じろうと試みたそうですが、まったくの別物でしたとのことです。ちなみに、この関係者は今でも別のネタを追っかけているそうで、最終的にまじわることは絶対になさそうです…と複雑な表情で話していたのが印象に残っています。オイラも気にはなってはいましたが、陽の当たらない場所でしっかりと続けているそうです。さらに、一部で移籍を模索する動きもあるそうです

 

 オイラも思うところがいろいろとありますが、どういう展開を迎えるのかを生温かく見届けるのが責務ではないかと思っています。具体的なことは書けなくて申し訳ありませんが、現状で書けるのはここまでが限界…後はご想像にお任せします(522)