「ポンバシ系Pドル」がもえポンの歌を披露 | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…


 次回放送(5月28日)の「もえもえポンバシ系」で、番組ADのミキティでもおなじみの「ポンバシ系Pドル」の杏ちゃんが出演します。実は、杏ちゃんはこの番組のために「もえポン隊」という曲を書きおろし、ついにこの番組で発表することになりました

 

 「ポンバシクラブ」に参加してくれたゴールドリスナーのみなさまならおわかりかもしれませんが、かなりノリのエエ面白い歌に仕上がっていると思いますよ。メーンパーソナリティーの向清太朗さんも「かなりのクオリティーがある」と驚いていました

 

 杏ちゃんは今月から新世界でも本格的なライブ活動を始め、少しずつ活動の幅を広げています。「ポンバシの歌姫」を目指して頑張ってほしいですね(365)