いつの間に公式ブログに!? | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 前回放送(1120日)の「もえもえポンバシ系」では、メーンパーソナリティーの向清太朗さんがブログを始めたのを記念して、われわれのおすすめブログを紹介しました

 

 オイラもブログを始めて2年近くになるけど、ようやく一人で更新するのも慣れてきた。いつも通りに事前に3本の原稿を書き上げて、指定した時間にアップできるように操作。場合によっては、写真もアップしたくなるから、その操作もやらんとアカン…。ホンマに「ひとりでできるもん」状態で頑張っております

 

 ところが、フリートークの終わりに番組担当Dから衝撃の情報がもたらされました。「『ぽんばし通信』は番組の公式ブログです」…ちょっと待った~~! いつの間にそんなことになったの? オイラ聞いてないよ~

 

 ちなみに、番組公式ホームページは今年9月に更新したまま停滞中。結局、Dは更新が面倒くさいからオイラに押しつけてるだけちゃうの? そんな複雑な思いを胸にしながら、今日も更新してしまいました(286)