大阪萌え大使、2度目の出演 | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 9月18日発行の夕刊フジ(関西版)「OTAKUフジ」でも紹介しましたが、大阪・日本橋を中心としたヲタク文化を紹介する「Japan Pop Culture Festival(JPF)」が2627の両日、関西国際空港で開催されます。

 アイドルたちによるライブやゴスロリファッションショー、コスプレイベントなどが2日間にわたって行われる予定です。今年は台湾でキャンペーンも行い、JPF実行委もかなり気合が入っているようです。

 そして、JPFのPR活動も活発になってきました。前回放送の「もえもえポンバシ系」でも告知しましたが、「大阪萌え大使」の三浦愛恵さんが2度目の出演を果たします。三浦さんは、22日放送のラジオ大阪「ラジオでんでんタウン」で、メーンパーソナリティーのガリガリガリクソンさんと共演したばかり。

 すでに収録は終わりましたが、もえポンのメーンパーソナリティーの向清太朗さんとのかけ合いは、なかなか見ごたえがありました。気になる方は是非ともオンエアをチェックしてね(259)