日本橋で公録 | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 8月2日に大阪・日本橋の同人誌専門店「メロンブックス大阪日本橋店」で開催された「もえもえポンバシ系」の第5回公開録音に、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。スペシャルゲストとして出演してくれたハロプロ関西所属のアイドルユニット「SI☆NA」への公開取材はいかがだったでしょうか?

 今回の模様は、8月7日発行の夕刊フジ(関西版)「OTAKUフジ」に掲載する予定で、現在は必死に執筆中。オイラにとっても、かなり重要視していた人脈だっただけに、かなり気合が入っております。

 昨年4月の番組開始当初は「いつ公録があんねん」とリスナーのみなさまをやきもきさせていましたが、気がつけばもう5回・・・。「日本橋で公録をやってほしい」というポンバシ関係者の切実なラブコールが着実に実ってきている結果やと思います。

 はてさて、次の公録はいつになるのか? お楽しみに(239)