公開録音に超スペシャルゲスト | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 「もえもえポンバシ系」のリスナーのみなさま、お待たせいたしました。3回目となる公開録音の詳細が、次回放送(2月20日)でいよいよ発表されます。…っていっても、日本橋界隈で16日から配布されてる「日本橋ストリートフェスタ」の公式ガイドブックで明らかにされてるので、もうフライングにならないはずなんですけどね。

 公開録音には、あの超スペシャルゲストが出演してくれることも決定しております! いつもオイラのブログを読んでくれているみなさまなら、すぐに「あの人!」と想像できるでしょうが…。オイラにとっても、1年半越しのラブコールがいよいよ実現することになります。

 さらに、「OTAKUフジ」でも、2月20日発行紙面から日本橋ストリートフェスタの見どころなどを紹介していく予定にしております。もちろん、あの人への単独インタビューも目玉企画として考えておりますよ。

 公式ガイドブックでは、オイラが司会で日本橋関係者と座談会を行った記事も掲載されております。こちらの方もお楽しみに…。

 日本橋最大の祭典まであと約1カ月。これまでのフェスタとはひと味違った一大イベントを楽しもうじゃありませんか(168)