アッという間の2時間 | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 「ボークス大阪ショールーム」で1月24日に行われた「もえもえポンバシ系」の第2回公開録音。たくさんのヘビーリスナーのみなさまにお越しいただき、本当にありがとうございました。メーンパーソナリティーの向清太朗さんも「楽しかった」と満足した様子で振り返っておりました。

 スペシャルゲストとして出演してくれたお笑いコンビ「桜」とのかけ合いはいかがだったでしょうか? 思わず向さんにも鋭いツッコミを入れてしまいましたが、これもノープランのなせるわざ…。1月30日発行「OTAKUフジ」では、公開生取材の模様を記事にする予定ですが、ホンマに悪戦苦闘しております。

 さらに、気になっているのは収録時間。1時間番組なのに、収録はアッという間に2時間もかかってしまい、担当Dは、編集に頭を抱えていることでしょう。

 次回の公録はいつになるの? という疑問を抱いているリスナーのみなさまは思っていることでしょう。そんなことを言わなくても、もう予想しているリスナーもいるかもしれませんね。詳しいことは、近いうちに番組内で正式発表されるはずなので、お楽しみに!(157)