11月25日(金)のフジステ速報 | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…


 11月25日(金)の「OTAKUフジステーション」は、3週間ぶりに「フジステのおもちゃ」武智かなえさん(写真左)が復活! 海外逃亡を経て破壊力が増したMCぶりを爆発させていました。歌手、綾寧さん(同左から2人目)と男性デュオ「X+(エクスト)」の澁谷健史さん、日高慎二さん(同右から)を巻き込んでとんでもないを起こしていました

 

 収録した分は以下のアドレス( )でいつでも視聴可能です

 

 さて、次回の収録予定は次の通りです

 

 日時:12月2日(金)午後7時~

 場所:ユーストリームスタジオカフェ大阪

     (大阪市西区西本町1の12の7西本町木津ビル1階)

 出演:「フジステのおもちゃ」武智かなえ

 

 次回のゲストは「フジステの妖精」伊藤ナナさん紹介のゲストが来る予定ですが…お楽しみに!(#35)