もっとメッセージがほしい | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 実験企画からスタートした「バシバシ!生アンケート」。回を追うごとに番組あてのメールが着実に増えているのを見て、オイラとしてもホンマにうれしい限りです。ちなみに、前回放送(6月27日)の「背が高い」VS「背が低い」というお題には、オイラは背が低いに一票! やっぱり背が低い方が守ってあげている感じがしていいんですよね~。

 オンエア中に「アニラジ実況掲示板」をチェックしているけど、どこのどなたか存じませんが、明らかに当日の夕刊フジを購入してくれた人が実況してくれる。「師匠のコーナーは好き」「師匠キター!」なんてメッセージはあるんだけど、そこから先はストップしたまま。

 でも、オイラをはじめスタッフ一同の願いは、「もっとメッセージが欲しい」。是非とも「ラジオ日本橋メディアゴールド」を聴いた感想なども、番組宛てなり、この「ぽんばし通信」宛てなりにお寄せくださいませ。

 「もえもえポンバシ系」は、リスナーのみなさまのメッセージに支えられています。どうぞよろしくお願いします(ペコリ)(68)