コスプレは似合わない? | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 前回放送(2月29日)の公開録音に来ていただいたリスナーのみなさん、本当にありがとうございました。みなさんは気づかなかったかもしれませんが、本番でまた頭が真っ白になってしまいました。だって、しゃべりは素人なんだもん、しょうがないやんか~。

 ホンマはコスプレするつもりは毛頭なかったんだけど、惣田さんの鶴の一声であっさり決定。でも、エンプロの事務所にあるコスプレは全部、女物なんですけど…。

 そんな中、手渡されたのが巫女さんの袴。とりあえず履いてみたけど、何か違和感ありすぎ。それで上に羽織るシースルーの服に袖を通してみる。袖口から延びたヒモが長すぎて、踏んづけてしまいそう。

 結論、やっぱりコスプレは似合わない!?と言ってしまったら、リスナーのみなさんに怒られてしまうかも…。

 次回の公録は、日本橋ストリートフェスタ当日の3月20日。コスプレするかは未定。それ以上にゲストが多く集まりすぎて、どう処理するかに頭がいっぱいになるかも…。お楽しみに!(19)