「アクセス数が増えた!」「アクセス数が過去最高になった!」と喜ぶ気持ち、私も非常によく分かります!アクセス数が増えると、やはりうれしいものですよね?
しかし、その一方で、ブログからのお問合せ、資料請求、もしくはセミナーへの申し込みが0だったとした場合、アクセス数が増えても喜んでいられるでしょうか?「アクセス数が増えたのになぜ?」という気持ちになりませんか?
たとえ、「アクセス数が増えた!」といっても「申し込み数が0だった」ということであれば、それは「残念な結果!」ということなのです。
では、Webで集客するにおいて、本当に押さえるべき数字とはなんでしょうか?
詳しくはこちらご覧ください。
(追伸)
現在、「今さら聞けないブログの疑問 個別無料相談会」の2017年6月度モニターを募集中です。ご興味のある方はこちらをクリックしてください!
↓応援のクリックをお願いいたします
にほんブログ村
■今さら聞けないブログの疑問 個別無料相談
好評につき、モニター募集中です
<お客様の声>
●S.Y.様
「まなたけさんが私の問題意識を整理してくれた結果を客観的に見つめ直しながらアドバイスを受ける、という流れで進めていった結果、"発信の軸"が明確になり、ご相談前の迷いが嘘のように解消されていきました。」
●ひと猫様
「私はパソコンなど機械オンチなのですが、スカイプの画面共有でツールの設定、説明して頂きました。素人の私にも分りやすく丁寧に解析の仕方、見方を教えて頂きました。
とにかく解りやすい!」
<ここまで>
ちょっとした悩みでもていねいに対応いたします。
申し込みはこちらをクリックしてください!
<お客様の声>
●S.Y.様
「まなたけさんが私の問題意識を整理してくれた結果を客観的に見つめ直しながらアドバイスを受ける、という流れで進めていった結果、"発信の軸"が明確になり、ご相談前の迷いが嘘のように解消されていきました。」
●ひと猫様
「私はパソコンなど機械オンチなのですが、スカイプの画面共有でツールの設定、説明して頂きました。素人の私にも分りやすく丁寧に解析の仕方、見方を教えて頂きました。
とにかく解りやすい!」
<ここまで>
ちょっとした悩みでもていねいに対応いたします。
申し込みはこちらをクリックしてください!
■メルマガ登録
■LINE@友だち追加
↓応援のクリックをお願いいたします
にほんブログ村