園庭にて | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

いつも幼稚園が終わると園庭で遊んで帰るのですが昨日は朝雨が降っていたのでさすがに遊べないだろうなぁ。

迎えに行くとやっぱりぬかるんでる。

なのに!

息子たち走っていったよね真顔想像はしていましたが出来れば止めて欲しかった…この状態で遊ぶかムキー

いつも遊んでるお友だちと泥団子作り🍡全身泥だらけ~。もう好きにしてー笑い泣き

最後まで遊んでいたのはうちの息子たちと泥団子を一緒に作っていたお友だち。最終的には『お兄ちゃんをやっつけるぞー』と泥団子を持って追いかけていました。お兄ちゃん必死に逃げます🏃💨でも楽しそう口笛

いつも以上に楽しそうにそしていつも以上に汚して帰りました。たまにはいいよねウインク