パン作り講座 | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。


今回は【肉マン💕】
意外と簡単に出来るんですよ~。そして美味しいラブ肉マンの具は椎茸、ニンジン、玉ねぎ、筍、お肉。栄養もボリューム満点💮そのままお夕飯にしちゃいました。手のひらサイズのBIG肉マンだったのにお兄ちゃんは2個も食べましたチョキ

そして同じグループの方からサツマイモ頂いちゃいました爆笑
立派~キラキラキラキラご自宅でとれたそうです🍠
みんなサツマイモ好きなので嬉しいです。サツマイモごはん、焼き芋、私は大学芋好きなんですが他の家族が食べないんだよなぁチューみなさんなら何にしますかニコニコ