今週のお弁当 | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

来週運動会があり今日はその予行練習でインドアスタジアムに行っています。

月曜日に熱を出したちっく。39℃まで上がりましたえーんこれは予行練習ムリかな…病院に連れて行きゆっくり休んでいたのが良かったのか昨日37℃前後、今朝は36.6℃の平熱に戻りました爆笑本人も嬉しそうに幼稚園に行きましたほっこりやっと1人の時間ができた笑い泣き
ミニオンのかまぼこでごまかす。
いつもより野菜が少ない…
前回彩りが悪かったから今回は彩りを意識しました。やっぱ赤、緑、黄があるといいですねウインク