流しソーメンデビュー✨ | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

町内の大イベント“ウォーキング&レクリエーション”我が家は息子たちの体力に自信がないためウォーキングはパスしレクリエーションから参加させていただきました。
名物の“流しソーメン”
ちっくはこれが楽しみで楽しみで♥️12時から開始なのに9時頃から『もう行こう!』って。さすごに早すぎるだろう(笑)ちっくもたっくも取れなかったら取ってねって言ってたけど上手に取っていました💮持参したおにぎりと用意された豚汁も食べてもうお腹おっぱい。
その他にも玉入れ、リレー、抽選会と盛り沢山!!玉入れは赤チーム1位🎊リレー1位🎊抽選会は残念ながら当たりませんでした。

お土産もこーんなにいっぱいもらいましたニコニコ
現地で食べたものもあります。しばらくおやつには困らないねウインク